なまけものblog

ゆるりゆらり

ジャニヲタが乃木坂46『ハルジオンが咲く頃』全国握手会に行ってみた part3

 

ようやくブログのタイトル 握手会にたどり着きました………

 

 

さらっと書けるかなと思ったものの、思い返せば返すほど衝撃だったことがでてくるでてくる。

 

 

それほどまでに、今までジャニーズのコンサートしか行ったことのなかった私には衝撃が大きかったです。

 

 

さて!ミニライブが終わり、女性専用エリア付近から退場が始まりました。

 

 

ただ歩いて外に出るだけなのに、会場内は男性ばかりで正直ビビりました…なぜだか下向いて歩いたくらい……

 

 

なんていうかジャニヲタしてる人とかならわかると思うんだけど、コンサート会場ってピリピリしてるんですよ。女子の争いの場ですからね。皆精一杯可愛くして、自担からのファンサをまるで妖怪のように狙ってるわけですからね。

 

 

となるとアイツは誰担だ!?!?あん!?!?まさか隣のオマエは私と同担じゃないだろうな?!?!と鋭い視線がバビュンバビュンしております。開演前にうちわを出していようものなら、隣から覗き込まれます。怖い。

 

 

実際に私もされたことあるけど、いきなり前の座席の人から顔をガン見!!!!ひたっすら見てくるの!!!何事かと思ったわ!!!!気を休めろ!!!!私はブサイクだ!!!!

 

 

いろんな暗黙の了解やらタブーやらあるからあまり言えませんが、ヲタクにも上級階級がいますから。幹部的な。

 

 

私はそれはもうほんとうに静かに生きてます。

 

 

 

一旦会場でて、また並びますひたすら並びます。体力ないので辛い。ミニライブもスタンディングだったから辛い。けど、待つ時は座っても良いみたいなので救われました。

 

 

 

そして会場に入ります。

荷物チェックまでは普通。ナチュラル。そして金属検査には驚いた。

 

 

しかし。よく考えると当然ですよね。アイドルも生身の人間。危険があって当然です。ふれあいイベント、以前から何やかんやと問題ありますから。

 

 

無事通過し……

 

 

 

 

 

Oh!!!!!!!!!! ブースが出来てる!!!!!!!すっげえ!!!!!

スタッフさんの力よ!!!ありゃ大変だ!!!

 

 

 

奥からまいまい、まいやん、ななせちゃん…以下略…だったかな…

 

 

ななせちゃんに夢中ですっぽり忘れました。

 

 

まいまいは卒業とあって、やはり長蛇の列。まいやんとななせちゃんは同じくらいだったような(適当)

 

 

結構早めに並んだので、順番がすぐ来ました。荷物の制度素晴らしいね!!カゴに入れて荷物が回転!!手動だけど!!(笑)

 

 

手のひら見せてください〜って見せてると隙間から見えるんです。天使が。

 

 

なんていうかもう発光物体というべきか(気の迷い)

 

 

本当竹から出てきたかぐや姫のようにそれはそれは光り輝いておりました。いとうつくしうていたり。

 

 

ついに!!!!!待ち望んだ私の番!!!!!

 

 

もともとふれあいイベントは苦手分野だし、あんな可愛い女の子にキモっとか、嫌そうな顔されたらどうしようとすっごいちきってました。ビビってた。

 

 

 

しかし、アイドルはやっぱりアイドルでした。

 

 

 

私があまりの緊張具合にオドオドしたりしててもあの、ななせまる笑顔で優しく聞いてくれるし、

 

 

 

手が!!!!手が!!!!めっちゃ柔らかい!!!!

 

 

 

そしていい匂い!!!!!!!

 

 

 

なにあのふあふあの手!!!!!!信じらんないよ!!!!!まるで焼きたてホヤホヤシフォンケーキのような柔らかさ。

 

 

なにあの素敵な香り。どこの香水??はたまたハンドクリーム??

 

 

ななせちゃん教えて〜!!!!

 

 

ここでふと芽生えた疑問ですが、乃木坂ファンにも特定班はいるのか!?!?

 

 

いたらぜひななせちゃんのあのいい香り特定して〜!!!!買う〜!!!!!

 

 

 

握手し終わって、自分がななせちゃんと同じ女を名乗っている事が恥ずかしくなりました。

 

 

私はもしかして男か!?

 

 

 

まぁそんなこんなで内容うっっすいですが、

 

 

私にとって性別を見失い、その代償にまるで大天使・西野七瀬を数秒手に入れたような気分にさせてくれた握手会ありがとう。

 

 

ジャニヲタには衝撃の連続。女子アイドル素晴らしいね。

 

 

また乃木坂のどこかの現場にお邪魔させて頂きたいと思います。乃木坂ファン各位、ジャニヲタが紛れておりますが優しく接してください。よろしくお願いします!!!!!!!以上!