なまけものblog

ゆるりゆらり

ジャニヲタが乃木坂46『ハルジオンが咲く頃』全国握手会に行ってみた

はじめまして。なまけものです。

誰に見せるでもなく、ゆるりゆらりと始めてみました。この記事も単なる自己満足。ただの感想です。

小学生の頃に友人に引きずり込まれ、ジャニヲタを開始して以来  いつの間にやら現在に至るまでジャニヲタを続けております。

そう、世間一般的にみて 

痛い奴!!です。

そんな純粋培養(?)完璧なるジャニヲタの私が、なぜ乃木坂の握手会に参加したのかというと……


大天使!西野七瀬こと ななせまる に落ちたからです。

普通〜ちょ〜ふつ〜つまんね〜〜って感じですね。すみません。

七瀬ちゃんの事を知ったのも実はジャニーズからでして、佐藤勝利主演ドラマ『49』

担降りなどを経験し、只今ジュニア担をしておりますが、その前はデビュー組担でした。

ジュニア?誰がいるのかしらな〜い
メインとかぶる!お願い!どいて!!

寄りの人間でした。今思うと自分をぶん殴りたい。ジュニアの子がどれだけ輝いているのかを!!!どれだけジュニア担が楽しいのかを当時の自分に力説したい!!!


まぁそれは置いといて。

自担グループ以外に興味が無かった私はSexy Zone佐藤勝利くんがドラマをやっていたなんて知る由も無く。興味も無く。

現在の担当に降りてから動画サイトで拝見しました。


自担が出ているわけでもない訳でして、それはそれはボーーッとみていました。(最低)


そこに突然現れる絶世の美女!!!!!
小さい小さい私の目がバッッッッと開ききりました


それが七瀬ちゃんにどハマりする前兆です。


そこからあれよあれよと動画を漁り、画像を漁り………


なんて守ってあげたくなる子なんだ……とヘンタイ野郎のように転落人生始めました



これはきっと誰かにハマったことがある人なら伝わるアレですアレ


ヲタク気質辛いな!?!?!?!?



なんだか話が横に逸れまくったので次の記事でようやく握手会に参加したことまとめようと思います。